ダレノガレがUberの酷いピザに満点

 TOP
スポンサーリンク
ダレノガレ明美さん(33)が10月28日のSNSで、UberEatsで届いたピザがぐちゃぐちゃになっていたものの「めちゃくちゃ美味しくて完食しました😂」と配達員やお店に最高評価を付けたと明かすと、さまざまな声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ピザがそこまで崩れるのは見たことないわ。クレーム入れたほうがいい」

「こういうのはネタにせずちゃんと苦情言った方がいいのに」

「どしたん?キャラ変?」

「わざわざ、SNSにあげて嫌みったらしいって思っちゃった」

「文句だけ言ったら炎上するに決まってるから賞賛風批難」

「ペロっ…!これは…好感度の味…!?」

「わざわざ晒す意味よ」

「酷い配達員の方にも感謝できるアタシを見て♡」

「内心は怒ってて文句言いたいんやろね。でもそのまま怒りの投稿すると「怖い」「気が強い」とか叩かれるから、優しくチクリと言ってるんだと思う」

「本人は良くても、投稿するとお店やUberを代わりに叩きに行く人いるから、投稿するのは賢明な判断ではないと思う。本当に叩いて欲しくないならばね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/30 12:35
これじゃ配達員が少し食ったとしてもバレないな!
名前 : あ 2023/10/30 00:31
体に気を遣ってそうなのに、夜中にピザ食べるの意外!
名前 : や 2023/10/29 20:46
普通に嫌味やな笑
スポンサーリンク