嵐・二宮「公式HPを姉弟で作る事に笑」

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(40)が10月29日のSNSで「今後仕事をする為にもホームページってどう作るんだろう?」と思っていたら「私簡単のなら作れるけど?って姉が言うんでこれから姉弟で作る事になりました笑」と明かすと、14万件の"いいね"や4400件のコメントが集まるなど反響の声が寄せられています。


10月26日には自ら仕事のメールをチェックしていることも明かしていました。


この話題にネットでは

「お姉さん、いるんだ!」

「へー お姉さん何してる人なんだろ?」

「やっぱ信用できる身内採用かぁ」

「そうは言っても、40過ぎたらきょうだいもそれぞれじゃない?よっぽど仲良いのかな」

「仕事任せられる取引先を探す時間もなかったくらい突然ことを運んだんだろうなということがわかる。ある程度各方面頼める人の紹介をもらったりして準備してから辞めるもん」

「旧ジャニーズとはもう関係なく個人で仕事取ってくるスタイルになったって認識で大丈夫?」

「起きて仕事のメールないか確認するのが新鮮って言ってたからそういうことなんだと思う」

「この様な発信をしていくことで、完全に独立してるんだなぁというイメージをつけるのも目的なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク