Mattが遅刻を「Mattタイム」と弁明

 TOP
スポンサーリンク
タレントのMattさん(29)が10月28日「中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ」に出演し、日常的に遅刻をしていることが明かされると「遅れることをMattタイムって呼んでて」と弁明しました。

(以下引用)

Mattの友人だという実業家の河村真木子氏と、妹・真弓氏が登場。2人によると、Mattは時間にルーズだという。

夜7時にディナーの約束をしたときは「7時にLINEがくるわけですよ。“真弓さん、これからネイル行くので9時になりまーす”って」と振り返り「ひどいときは本当に2時間、最高4時間。来ないときもあります」と明かした。

これに対し、Mattは「遅れることをMattタイムって呼んでて」と説明。普段のLINEでは、自身のスタンプとともに「こちらMattタイム 10分遅れます」などど使用していることが紹介された。


この話題にネットでは

「自分の知り合いだったら凄い嫌w」

「mattもフワちゃん族だったのか」

「桑田の息子ってだけよな」

「桑田は寛大なのか、ただの甘やかしなのか…」

「親に怒られたことがなくて、高校に入って初めて先生に怒られて感動したって前にテレビで言ってた」

「時間にルーズってだけで嫌いになる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/29 22:06
友達との遅刻ならまだ許されるけどTVの撮影とかも遅刻してんのかね。新幹線や飛行機はMattタイムとか言ってらんないからなぁ。
名前 : あ 2023/10/29 20:20
他に何人もいるなら先に始めていれるけど1対1だったら最悪だね
名前 : 親父と同じ 2023/10/29 16:58
野球選手とかになってたらそんなことしないやろうに。親父もさせへんやろうな
名前 : あ 2023/10/29 16:21
整形やネイルとかは遅刻しないだろうから平気で遅刻したり最悪は来ないとか人を舐めてるやつとは関わりたくないな
スポンサーリンク