ハセンが山崎まさよし騒動を擁護

 TOP
スポンサーリンク
元TBSアナウンサーの国山ハセンさんが10月29日「ワイドナショー」に出演し、シンガーソングライターの山崎まさよしさんがライブ中に「歌いたくない」と発言して物議を醸した騒動に「一人のファンとしてその場に行ったらどうなってもしょうがないかな」と擁護しました。

(以下引用)

ハセンは「そのアーティストに主導権といったら、アレなんですけど。基本的にアーティストが歌いたいとか、歌いたくなからって、その時の気分とかテンションとかもあると思うんで。一人のファンとしてその場に行ったら、どうなってもしょうがないかなって個人的には思っているタイプ」と山崎に理解を示した。

続けて「ドタキャンとかはさすがやめてくれって思いますけど。実際に『歌いたくない』っておっしゃってましたし。何でなの?というのは気になりますよ。だから本人の口からなんで歌いたくなかったのかは聞きたいなと思いますが、私個人としては、そんなにこれはネガティブには捉えてないです」と話した。


この話題にネットでは

「実際に現場いたら真っ先にキレてそうww」

「こいついっつも逆張りするよな。元フジテレビの長谷川とキャラ被ってきたんじゃない?」

「ハセンはあまり喋らないほうがいいタイプだな」

「仕事なのに気分じゃ困るよ」

「ファンを大事にしないアーティストなんか嫌いになるわ」

「事前にトークショーてわかってたなら喜んだかもしれないけど、ライブだと思っていってるわけやんファンは」

「返金までしてるんだから、納得してないファンがたくさん居るってことだと思ってたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/30 11:29
山崎まさよしって今まで悪い噂聞いたことなかったし真面目な印象。よっぽどの理由が何かあったんじゃないかな?当日来ていたファンに対しては、それを説明した方がいいと思う。
名前 : んー 2023/10/29 21:00
なんか歌も8曲歌ってるし、喋り一本じゃないのになぁとは思う
名前 : ↓ 2023/10/29 20:47
本当だ!!想像して笑った。
名前 : いや 2023/10/29 19:10
今日はニュース読みたくない気分ですで報道番組一本やってみろ
名前 : あ 2023/10/29 18:55
また何かはき違えてて勘違いしてるアナが増えたな、TBSアナ時代によっぽど甘やかされたんだな
名前 : あ 2023/10/29 18:32
トークが面白くて場がちゃんと盛り上がってたとか、演奏したのは8曲だけだけどとにかく最高で感動的だった、とかならどうにかまだ許せる。でも実際はダラダラつまらない話で場の雰囲気も最悪で更に歌や演奏のクオリティもあんまりだったんでしょ。だったらそんなものに大事な時間やお金を使いたくないけどな。
名前 : あ 2023/10/29 16:10
ファンはつまらないトークではなく歌を聴きに来てるわけだからファンを蔑ろにするのはプロ失格でしかない。自分だったら返金+交通費にしてほしいな。
スポンサーリンク