木村拓哉「さんタク」で騒動に言及

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんが10月28日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、木村拓哉さんとの正月特番「さんタク」が来年も放送されると明言し、収録内で木村さんが旧ジャニーズ事務所の騒動についてコメントしていたことも明かしました。

(以下引用)

今回の騒動についての言及もあるそうで「『さんタク』は正月やから去年の出来事で、どうしても触れずにはいられない、で言わなきゃいけないコメントを…。さすがの木村もちょっと緊張しながら、まあ言ってはいけないこと、『これ言うとまた叩かれる』とか、木村の場合何を言ってもそういう状態はあるけど、一生懸命自分の言いたいことは言ってました」と明かした。

さんまは「なんかこっちまで緊張の瞬間。昨日収録終わって。本人もホッとしたんでしょうね。でも、それが1月1日まで放送がないんですね」と、木村のコメントが年明けになることを指摘しつつ「収録できたんで、みなさんご安心くださいませ」と呼びかけていた。


この話題にネットでは

「さんタクは放送❣️よかった~~~😊」

「今、キムタクが何かのコメントを出したところで逆に炎上するんじゃないかな?」

「キムタクの空気読めない度は相当なもんだからな…」

「さんタク、どっちに転ぶかは分からないから怖いではあるな」

「変な編集とかしないで、ちゃんと流してくださいね」

「「さんタク」はやるんだ。楽しみだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク