当て逃げ騒動フジモンをFRIDAY直撃

 TOP
スポンサーリンク
当て逃げ騒動で活動自粛しているフジモンこと藤本敏史さん(52)にFRIDAYが「あの時は彼女と一緒だったんですか?」と直撃取材しています。

(以下引用)

事故直後は普段通り仕事へ行っていたことが報じられ、「誰かと一緒にいたのでは」などさまざまな憶測が飛び交っている。FRIDAYは、コンビニから帰宅中のフジモンを直撃した。

――フライデーです。物損事故の件で伺いました。被害者の方へ謝罪はされましたか?

「被害者の方への謝罪は済みました。はい、大変申しわけなく思っております」

――事故直後、なぜきちんと対応しなかったのですか?

「あっ、それは自粛中の身なので事務所を通してください」(困惑した表情で)

――事故当時、彼女さんなどの同乗者がいたからですか?

「ないです、ないです! すいません、申し訳ないです……」

そういうと背を丸めて走り去っていった。



この話題にネットでは

「なんで頑なに自分の口では言わないんだろう」

「自分でやった事なのに自分で説明出来ないんだ。弁護士から何も言うなと言われてるんだろうけど、こんなん印象悪くなるだけだよね」

「やましいことがあると思われても仕方ない回答だね」

「酒かな」

「酒飲んでたor既婚女性と密会レベルじゃなきゃ逃げないよなぁ」

「後者じゃたぶん逃げない。友達って言えばそれまでだし」

「お酒飲めないみたいよ」

「なんでこんな甘やかされてるの?そこまで守ってあげたいぐらいのレベルの芸人かな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/29 16:08
50歳をすぎた二児の父親の言動とは、思えない幼稚な感じだな
名前 : は 2023/10/28 22:51
ダメな人はいつも同じことを言う、会社、事務所、広報通して下さいって
スポンサーリンク