橋本環奈「卵1パック300円なら躊躇」

 TOP
スポンサーリンク
フジ「トクメイ!警視庁特別会計係」で特別会計係の警察官を演じる橋本環奈さん(24)が女性自身のインタビューで、経費削減に奔走する役との共通点は節約志向なところと明かしました。

(以下引用)

「スーパーの卵が1パック300円だとためらったり、ガスと電気をまとめると安くなるというようなお得な話は調べたりします」

また、運が悪すぎるゆえに疫病神と呼ばれる円だが、橋本本人は自他ともに認める強運の持ち主。

「おみくじも大抵は大吉で、運は強いほうだと思っています。なので地震や台風のときも『私がいるから大丈夫』って言っちゃうんです(笑)」


この話題にネットでは

「私と同じこと言ってるw」

「じゃ卵買えないね」

「なわけ無いじゃん」

「10個入りの話とは限らないからね」

「でも高いお酒やお肉や果物は買うんでしょ?」

「別に庶民アピールしなくていいのに」

「一般的な考えをお持ちであることは悪いことではないと思うんだけど、一般庶民の倍以上の額を稼いでいるであろう人が、数百円単位で安いだの高いだの言われると、ほんまにそんなこと思ってんか?って目で見てしまう」

「運すら味方するのか」

「有名になったキッカケが運だもんね。素人が撮ったやつ」

「ご当地アイドルで選抜にも選ばれてなかったのに、すみっこで踊らせて貰ったあの写真からここまで売れたんだから、運は最強に良いでしょう」

「ハシカン並みの容姿で埋もれていった子も少なくないんだろうなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2023/10/28 18:59
また、一般人の勝手な被害者面
名前 : 橋本環奈かわいい 2023/10/28 18:45
可愛いけど男前とゆうかなんか。 島崎和歌子とかぶる。だから余計に好き。
名前 : あ 2023/10/28 17:56
お金持ってる人が使わないと回っていかないじゃん
スポンサーリンク