福原愛が中国のSNS開設もピンチ

 TOP
スポンサーリンク
元夫・江宏傑さんとの泥沼離婚や"子どもの連れ去り"騒動などで話題の福原愛さん(34)が、中国版インスタグラム「小紅書(RED)」にアカウントを開設し、中国のファンにメッセージ動画を投稿したのですが、現地では「よく表に出て来られたな」など冷ややかな反応が続出していると週刊女性が報じています。

(以下引用)

台湾メディアの「NOWnews」によれば、福原は10月23日にREDの公式アカウントを新しく開設し、動画を投稿。白いトップスに黒のロングヘアというスタイルで、「これからも皆さんと人生を分かち合います。よろしくお願いします」と中国語で挨拶していた。

(中略)

離婚騒動が勃発した21年、福原はWeiboに「ずっと温かく見守ってくださり、励まし、パワーをくれた中国の卓球ファンのみなさん、本当にごめんなさい。私事の報道がみなさんを困らせ、煩わせました。私は必ず頑張ります」と謝罪コメントを投稿。

一方、日本のファンに対する発信は特になく、インスタグラムやTwitterなどの更新もパッタリ止まった状態だ。

「その上に今回のREDアカウント開設ですから、福原さんが“中国復帰”を目論んでいるのは明らかでしょう。中国のネットユーザーからは応援の声もありますが、一方で『よく表に出て来られたな』『お金を稼ぐために中国で活動するのか?』など、冷ややかな反応も少なくない。

3か月ぶりのSNS投稿だったため、『雰囲気変わった?』との声も。ちなみに、NOWnewsによれば福原さんと同じく元卓球選手の石川佳純さんは、中国での人気が『急上昇』しており、『愛さんの地位に取って代わられて』いるそうです」(スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「これからも皆さんと人生を分かち合います????すげえ、なんてメンタル!」

「痩せた?加工?」

「なんか違うな…眉毛?」

「結局、子供はどうしたの?」

「引き渡したとは聞かないからそのままでしょ💢」

「日本じゃもうどこで見たって「子供はどうしたの?」って目で見られるよね」

「中国でも批判の声あるならもうダメじゃん」

「もうなんか嫌な女だなって嫌悪感しかない。女性としても母としても」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/28 22:45
福原、熊田、篠田、上原、その他数人、 母親として最低な人多いね、子供は親選べないからね
名前 : あ↓ 2023/10/28 16:18
同年代だからか、正直子供時代から可愛いとは思えなかった。子供ながらに「えっ、こんなにわがままな子いるんだ!?」って思ってた。
名前 : あ 2023/10/28 15:10
あのかわいかった子供時代からこういう風になるとは、、
スポンサーリンク