團十郎が娘の顔をSNSで隠すワケ

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川團十郎さんが10月25日のブログで、芸能活動も行っている長女の麗禾さんの顔をブログで隠している理由について「麻央が言っていたので守ってます」と明かしました。

(以下引用)

2023年4月、芸能事務所に所属した長女・麗禾さん(12)。最近では、ドラマへの出演やハリウッド映画の吹き替えなど、活動の幅を広げている。

しかし、メディアにも多く取り上げられるなか、團十郎のSNSでは麗禾さんの顔は隠されている。その理由について25日、團十郎はブログで回答。

「テレビにも出て活躍しだしていますが、SNSでの麗禾のお顔は、麻央が言っていたので守っています。解除したくても、OKは出ないので許してください」と明かした。



この話題にネットでは

「え?テレビに出てるよね?」

「事務所所属もしてる」


「テレビには出てるけど、「SNSに顔出ししない」と麻央さんと約束したら守るって書いてる」

「そうだけど、意味ある?って意味で」

「だよね。テレビに出ること想定してなかったんじゃないかな?」

「故人との思い出のやり取りってことだろう。汲んであげようよ」

「芸能界にいれておいて変なの。麻央ちゃんは芸能界にいれたくなくて顔出しNGにしてたんじゃないの?」

「言われたことだけをただ守っているようだけど、麻央さんはどんな想いがあってその発言をしたのかが理解できていない感じはする」

「こんな言い方アレだけどさ。奥様が存命のころはまだ本格的に芸能活動してなかったからそういう約束もあったと思うんだよね。エビゾーは臨機応変って言葉知らんのかいな。今の状態なら奥様だって顔を隠してなんていわないと思うんだが」

「SNSに出したくない→子供のプライバシーを守りたい→芸能活動をさせたくない、っていうのが大前提としてあるってことだもんね。本末転倒というか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/28 00:05
素人のままならともかく既にデビューもしてドラマにも出てたんだから今更おかしな話し。矛盾してるなと思う。
名前 : あ 2023/10/27 21:44
愛妻家アピールが上手い
名前 : あ 2023/10/27 21:34
プライベートはってことじゃないの?まあ、他のタレントもそうだけど、隠すならわざわざ写真載せなくていいとは思う。
スポンサーリンク