フジ「カウコンあっても放送せず」

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは10月27日の定例会見で、旧ジャニーズ事務所所属タレントの今後の番組出演について説明しました。

(以下引用)

大多亮専務は「『FNS歌謡祭』については相葉雅紀さんに司会をお願いしました」と説明。旧ジャニーズのグループがどれだけ出演するかについては、現状正式には決まっていない。

木村拓哉が出演の「さんタク」、独立を発表した二宮和也の「二宮ん家」も例年通り放送する。

また大みそか恒例の「ジャニーズカウントダウンコンサート」について、大多専務は「まだイベントがあるかどうか分かっておりません。ただ、年末年始の編成が間に合わないということで、フジテレビとしては、仮に(カウントダウンコンサートが)あったとしても放送しないという結論に達しました」と説明した。


この話題にネットでは

「え、、😭カウコンないとか信じられん」

「やっぱカウコン放送ないの決定なんかー。 今年はどうやって年越せばいいと😐?」

「カウコン放送しないなら全部配信しよ」

「テレビ放送要らないんで カウコンは有料配信でやってください!」

「カウコンあっても放送なしか。ま、放送したところで叩かれるだけだしね。。」

「カウコントレンド1位になってるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/28 06:46
有料配信してほしいな その方が全部見れるし。紅白どうせ出ないから見ないし
名前 : あ 2023/10/27 22:13
TVで放送より今ならYouTubeで配信した方が投げ銭とかあって稼げるんじゃないの?各グループ内でも配信してたら面白そうだし。見ないけど。
名前 : は 2023/10/27 21:37
FNSの司会降ろせよ、下手くそ過ぎて毎年観てられんわ、前やってた草彅も何年やっても下手なのに忖度で続けさせて、ジャニタレならまだ桜井のがマシだよ
スポンサーリンク