佐々木一真&森千晴アナが泥酔ハグ

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」でニュースリポートを担当する佐々木一真アナ(25)と「みんなのエンタメ検定」などのコーナーを担当する森千晴アナ(24)が深夜の公道で泥酔ハグしながら大はしゃぎする様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

今年1月下旬のある日の深夜、都内の大通り沿いの歩道上で撮影された映像だ。

「寝技すんな!」「ここで脚を絡めていくのか!?」など周囲が盛り上がるなか、泥酔した様子の佐々木アナと森アナが路上で抱き合っている。森アナが佐々木アナの臀部をふざけて蹴ると、周囲に「ドMだ」とイジられていた──。

(中略)

「佐々木アナと森アナは、『グッド!モーニング』での共演を通じて関係を深めていきました。路上で抱き合う動画が撮影された頃、森アナには大学時代から交際している恋人がいましたが、佐々木アナに惹かれており、交際こそしていないものの両思いの状態だったと聞いています。

2人は同じ日程で夏休みを取得したり、一緒にゴルフに行ったり、とにかく親密です。この夏くらいから正式に交際を始めたんじゃないかと周囲では噂になっていました」(2人の知人)

テレビ朝日に泥酔ハグ動画について問い合わせたところ「不適切な行為があったことは事実ですが、引き続き関係者から詳しい事情を聴いています」と回答。2人の関係については「現在、2人の交際の事実はありません」と答えた。



この話題にネットでは

「朝の顔がなにやっとんじゃいw」

「本人らは楽しそうだね」

「女性側が酒乱なんだろうなって印象…」

「既婚者なの?」

「二人とも独身みたいよ。局は二人は交際してないと言ってるけど交際してないのにこの距離感の方がイメージ悪いんじゃないかと思ってしまった」

「このノリはつき合ってたら逆にできないかも。こういうの楽しいんだよね」

「酔っ払いって嫌だね」

「せめて交際してて欲しかったよ(笑)」

「これくらいいいじゃないの。若い独身男女がお外でイチャつくくらい。この程度で「あるまじき行為」とか大げさに煽るポストセブンこそどうよ」

「まぁ…人に迷惑かけたでもなし同僚と飲んで羽目はずしたくらいのことじゃないの?そんなのその辺にいっぱいいるよ😓」

という声も。



  • 佐々木一真アナのインスタグラム
  • 森千晴アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/30 06:24
    今日の朝番組出てないね、事務所セントだよね、謹慎かな?他の出演者誰も触れないけど、スルーするのかい?
    名前 : あ 2023/10/27 21:01
    番組のイメージ悪くなって金出してるスポンサーに辞められるのがテレ朝としては1番困る、前科があるからねこの番組 田中萌アナが妻子持ちの先輩アナと不倫して先輩アナは部署異動、田中はAbemaに飛ばされいまだに地上波に戻れず
    名前 : あ 2023/10/27 18:06
    アナウンサーだからね バラエティー専門でもニュースを読むかもしれないという自覚がないことがみっともない
    名前 : あ 2023/10/27 17:25
    路チューよりいいけど報道する局のアナウンサーが路上でするのはダメだと思うけどな
    名前 : あ 2023/10/27 16:21
    こんな酔っ払いですら叩こうとするなんて。
    名前 : あ 2023/10/27 15:35
    誰が撮ったんだろうね。距離的に一緒に飲んでた人っぽいけど、流出なのか…売られたのか…かわいそうに
    スポンサーリンク