坂上忍が交際14年の年下女性と再婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・坂上忍さん(56)が交際14年の年下女性と再婚したことが分かりました。

自身がMCを務める10月27日放送のフジ「坂上どうぶつ王国」2時間SPで発表するとのこと。


(以下引用)

番組では9月末に坂上が千葉県袖ケ浦市の動物保護ハウス「さかがみ家」から市役所に向かう様子に密着。「何されていたんですか?」というスタッフの直撃に、何事もなかったかのように「籍入れてきた。たまたまスケジュールが空いていたので」と電撃入籍を明かした。

お相手は、これまでもたびたび話題に上がっていた、14年交際する“彼女さん”と呼ばれる年下の女性。既に一つ屋根の下で同棲し、26匹の犬や猫たちとともに暮らしている。これまで自身を「結婚不適合者」と称してきた坂上が、ついに男としてケジメをつけた。

仰天の出来事に慌てたスタッフは、そのまま役所の前で即席の“結婚会見”をセッティング。坂上は「長年付き合っていて結婚を決めたきっかけは?」「プロポーズの言葉は?」などについて赤裸々に語った。


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️」

「ずっと事実婚で行くと思ってたのに急にどうしたんだろ?おめでとうございます🎉」

「14年の交際か、長いな。実質、夫婦みたいな感じだったのね」

「よく女性は我慢したね」

「我慢とかじゃないと思う。前にも結婚話はでたけど、彼女が断ったと言ってたし」

「籍入れてないのに14年も一緒にいるって凄い。私なんか籍入れてなかったら、夫とさっさと別れてるw」

「終活してるって言ってたし終活の為なのかしら」

「私も思った。もしもの時に長年連れ添った相手に残せるものは残したいのかな」

「遺産相続の問題かな?事実婚でも遺産って貰えるのかな?」

「事実婚は遺言状書いたり色んな手続きしないとダメだったと思う。法的に夫婦なら自動的に相続人になるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/27 21:25
相変わらずフジは坂上好きだね、いいともの後番組以降からずっと色々番組やらせて面倒みてる、世間はそんなに観たいとは思って無いと思うけどね、かまいたち、千鳥も視聴者飽き飽きしてんのに新番組出まくってるしね他局含めて
名前 : あ 2023/10/27 18:49
ライターの、ケジメをつけたって言い方古いよね
スポンサーリンク