北乃きいが「丸くなった」と反響の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の北乃きいさん(32)が10月26日「モニタリング」に出演したのですが、以前よりふっくらした姿にネットでは「丸くなってて可愛いw」「めっちゃ太ったな」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「嘘やろ‥」

「一瞬誰かわからなかった。でも、やっぱり可愛い」

「ぽちゃぽちゃしてる北乃きい可愛すぎんか」

「北乃きいトレンドになってる。 みんな思うことは同じだったか」

「体型維持ってムズいよね」

「最新バージョンの北乃きいさんぶっちゃけ好き」

「そこじゃないだろ。どう考えても整形してんじゃねーか」

「北乃きいは太っただけじゃなくて整形してるよね?」

「鼻の形が全然違う」

「北乃きいは全く必要ない整形したり、太ったり、メンタルに問題を抱えてるのでは」

という声も。



  • 北乃きいのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/27 16:21
    ZIP辞めてからやっぱ暇で太っちゃうのかなー
    名前 : あ 2023/10/27 07:59
    北乃きい、スキャンダルからおかしくなった。個性のある美人だったのに、整形して量産型美人になったり。
    スポンサーリンク