新垣結衣「選手よりも背が高かった」

 TOP
スポンサーリンク
女優の新垣結衣さん(35)が10月26日「DayDay.」にVTR出演し、中学生時代に女子バスケ部マネジャーをしていたとき「試合のとき限定である役割があった」とクイズを出しました。

(以下引用)

答えは「選手としてベンチ入りする」。当時「選手の誰よりも背が高かった」といい、「だからセンターとしてベンチ入りして相手のチームに“あのチーム、背の高い最終兵器がいるぞ”って威嚇をする(役割だった)」と明かした。

さらに「あたかも選手のように腰に手を当てたりなんかして。誰よりも声出して、次出るよって雰囲気を出して最後まで出ない」と当時を振り返っていた。



この話題にネットでは

「なるほど。ヤバい秘密兵器が後ろに控えてるゾ、とw」

「ガッキーは結局何㎝なんだろう」

「実際は170以上あると言われてるよね」

「プロフィールでは169cmだけど、175cm説濃厚だよね」

「逆サバって本当にあるんだね」

「星野源と並んだらあっちのが少し高いから170くらいじゃない?」

「女子部の女マネなんて存在するんだ…」

「女子部のマネージャーって所が、ガッキーっぽい」

「ね、ここで男子部じゃないってとこがね」

「女子部のマネージャーする子はなんか性格良さそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク