上原多香子が不倫相手と新生活開始

 TOP
スポンサーリンク
上原多香子さん(40)が夫・A氏の家から出ていき、不倫相手の年下実業家のバックアップにより新生活をしているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

保育園の近くにやってきたのは黒いランクル。わが子を保母さんから受け取るや、上原は笑顔で駆け付けたのだが――ハンドルを握るイケメンは「夫」でも、子供たちの「お父さん」でもなかった。上原の知人が俯きながら言う。

「そのイケメンは夫ではなく、年下の実業家Tさん。彼女の不倫相手ですよ」

いったい、どうなっているのか。

(中略)

芸能プロ幹部は「今年1月、家族で沖縄に移住したのが悲劇の始まり」と言う。

「上原はエステサロンの経営などを目的とする会社を起業して社長に就任。自ら店に立つなど、精力的に活動する中で、Tさんと出逢い深い仲になった。6月にはA氏の知るところとなり、上原は不貞を認めたものの、夫に暴力をふるわれたとして、警察沙汰に発展しました」

上原にケガはなく、被害届も出されなかった。ところが、彼女の2度目の不倫は7月上旬にはメディアに知れわたり、『文春オンライン』などが報じると「それ見たことか」と夫のA氏までもが大炎上。

さすがの上原も同じ轍は踏まず、今回は家族に向き直るかと思いきや、彼女は予想外の行動を取っていた。

「子供二人を連れて、家を出て行ったんです。Aさんには行き先を告げず、県内のマンションで暮らし始めた。新生活をバックアップしているのが、不倫相手のTさんなのです」

そんなバカな――と訝りつつ現地に飛んだ本誌が目撃したのが、冒頭の光景だ。



この話題にネットでは

「懲りないね」

「今度は子供も授かっているのにまた不倫するの?!」

「不倫が原因でTENNさんが亡くなったのに同じことを繰り返す、人としてどうなの、、」

「元旦那の死もなんとも思ってなさそう。人の心がないんだろうね」

「一応さ、この元旦那やり過ぎたとは言え世間から不倫について大バッシングを受けていた上原さんを守っていたよね。その代償で旦那は劇団クビになって仕事が無くなってしまった。世界中でたった1人だけ上原さんを守るために声をあげていたんだから、その旦那も裏切っちゃうんですね…」

「これ子どもも乗ってるってこと?ちゃんとチャイルドシート2つ付けてんのかな?こういうことする人はその辺もきっと適当だよね…」

「こわすぎ」

「いや、メンタル強!(꒪д꒪II」

「この人に飽きたらまた不倫するんだろな」

「今度の人とは何年持つのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/10/27 21:29
コロナ禍になってから不倫ネタが多すぎ今年だけでも不倫だの何股だのって何人いるんだよ、ほんと見てて不愉快
名前 : あ 2023/10/27 21:00
男がいないとダメなんだろうね。いつまでも女でいたい人。年取って、誰にも相手にされなくなった時、どうなるか見物。
名前 : あ 2023/10/27 15:04
たぶん発達障害の一種だと思う。
名前 : あ 2023/10/27 14:52
絶っっっ対TENNさんのお墓参りとか法事とかやってなさそうだよね。 本っ当心がない人ってこういう奴のことを言うんだね。
名前 : あ 2023/10/27 09:54
トントンは元気にしてるかな?
名前 : あ 2023/10/27 08:55
ひくわ
名前 : あ 2023/10/27 07:18
一応子供は連れて行くんだね、意外。子供は可哀想だけど。
名前 : あ 2023/10/27 00:55
男も男だなあ。よく選ぶね。って感じ。お子さんだけは悲しい思いさせないようにお幸せに。
名前 : あ 2023/10/26 23:02
つくづく男が居ないとダメな性分なんだろうな。飽きたら次から次へと取っ換え引っ換え新しい男を渡り歩くタイプ。救いようがないわ。一生繰り返すと思う。
名前 : あ 2023/10/26 21:24
今の夫は自死遺族を傷つけてたから因果応報でざまぁみろと思う。上原は旦那を不幸にしていく悪魔だから罰は下りそうにないな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク