「ぷっすま」Dがジャニへ「恨みある」

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「ぷっすま」でディレクターを務めていた藤野義明氏が、10月22日に行われた江頭2:50さんのYouTubeチャンネルライブ配信で、ジャニーズに「やり方が汚い」「そこそこ恨み持ってる」と明かしました。

(以下引用)

藤野氏は「ちなみに、こんな話題でこのタイミングだからちょっと聞いてみますけど、江頭さんは、今いろいろ話題になっているちょジャニーズ問題はどのようなご見解ですか?」と質問。

江頭は「ごめんなさい。どうでもいい。すいません、本当、なんにも興味ないんですよ。大変だろうけどね、身内、社内は」と語った。

しかし、藤野氏は「こんなこと言っていいのか分かりませんけど、『ぷっすま』って、草彅さんがジャニーズを辞めて退所した…うん、やっぱりこう終わらされた番組なんですよね」とポツリ。江頭も「そうなんですよね」と同意した。

藤野氏は「だからぼくはぼくでそこそこの恨みを持ってる」と正直な思いも告白。江頭は「おまえ!」と制止したが、藤野氏は「だってやり方が汚いんですよ」と続けた。

ここで、共演の黒マスク+Tシャツのブリーフ団メンバーが「待って、やばい、やばい。危ない、危ない。違う意味で消されちゃう」と割って入り「汚い」内容は語らせずに話題を変えていた。



この話題にネットでは

「ぷっすま 本当に面白かったのになぁ…」

「ぷっすま確かに当時最初面白くてずっと見てたけどだんだんグダってきてなかった…?」

「ぷっすま面白かったから今さらそんな愚痴とか裏話は別に聞きたくないな~」

「ぷっすまが終わったの、ジャニーズ絡みだったのか…」

「ぷっすまは最後まで抵抗してたから当時でも揉めたんだろうってことは想像に難くなかったな」

「ぷっすま楽しかったけど今考えると草彅くんが逮捕された時に終わってないとおかしかったなと思うわ」

「草薙が公然わいせつで逮捕された時点で普通なら終わりだわ笑 ぷっすまが続いたのもディレクターの手腕じゃなくてジャニーズによって延命されただけだし、ジャニーズ辞めた時点で守る価値ないから😂 勘違いすご」

「好きだったな あの、ゆる〜い感じ」

「ジャニーズ関係無くなったんだからYoutubeでもう一度ぷっすま的なやつやってみても面白いかも」

「ぷっすま復活しちゃえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/26 16:36
昔は逮捕されてもレギュラー続けられたんだね。今考えると甘いね。
名前 : あ 2023/10/26 15:38
最初は面白かったけどマンネリ化してきて見なくなった。いずれにしても終わってたと思う
名前 : ぷっすまは 2023/10/26 15:23
Amazonプライムで『なぎすけ』ってタイトルで復活してるよね?全然内容違うのかな?
スポンサーリンク