SMILE-UP.「二宮とは改めて契約も」

 TOP
スポンサーリンク
二宮和也さんが所属するSMILE-UP.からの独立を発表しましたが、その後、読売新聞の取材にSMILE-UP.は「(タレントの仕事の交渉代理などを行う)新会社と本人の対話を継続し、合意が取れれば改めて契約を結ぶ可能性もある」と報じられています。


この話題にネットでは

「え?」

「グダグダやんな」

「ファンクラブのお金があるから逃したくないよね」

「読んでも読んでも意味が分からなかった」

「事務所側が逃したくない、諦めてませんよ、ってこと?」

「怖!もうほっといたれよ!」

「こじれてるね」

「きちんと話し合って決めてないの?」

「さっさとホームページからは名前消したのに?惜しくなったの?」

「二宮が一方的にジャニーズ事務所を切った?」

「写真削除されたから、さすがに事務所は把握してたかと」

「見切りつけた感じかなぁ」

「FCで報告なんて個人のわがままだけではできないでしょ」

「辞めるのかい、辞めないのかい、どっちなんだい」

「俗に言う、円満退社ではないってこと?」

「独立するタレントの足を引っ張りかねないコメントを出すのは控えた方が…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あれかな? 2023/10/26 16:33
嵐として育てて貰った恩義はあるから嵐として活動するならスマイルアップで させて貰うけど個人活動に関しては独立してやらせてもらいます、のやつなのかもね。
名前 : あ 2023/10/26 07:11
もう嵐は嵐で活動するならみんな個人事務所作って活動していいと思う
名前 : あ 2023/10/26 00:40
話し合いで、大野くんが復帰する気がない事がはっきりしたのかな
名前 : あ 2023/10/26 00:11
「嵐として」なんじゃない?しらんけど
スポンサーリンク