インパルス堤下敦が芸能活動を再開

 TOP
スポンサーリンク
昨年6月に1日で2回の交通事故を起こし、芸能活動を自粛していたインパルス・堤下敦さん(46)が10月25日のYouTubeチャンネル「堤下食堂」で、芸能活動を再開することを報告しました。

(以下引用)

「これまで交通事故を繰り返してきましたが、事故後、免許は返納しました」と免許の返納も報告。

「事故の原因ともなった体調面についてですが、通院を続けまして、担当医からは現在“芸能活動をするにも十分回復した”と言われ、そして“精神面的にもぜひ復活をして仕事をした方がいい”と言っていただきました」と医師からの助言を明かし、

「つきましては、大変恐縮ではございますが、今後も通院を続け、体調面を管理しながら、芸能活動を再開させていただくことにしました」と芸能活動の再開を報告した。

(中略)

今後の活動に関しては「このYouTubeが中心になると思います」としつつも「ほかにもいただける仕事がございましたら一生懸命頑張りたいと思います」と前向き。

「また、このYouTube『堤下食堂』は今後もアップしていきますので、ぜひご覧いただき、応援していただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします」と7秒間頭を下げ、締めくくった。

関係者によると、所属事務所幹部が堤下と月に1、2回面談して健康状態をチェックし、通院時も付き添った。今後はYouTubeでの活動がメーンとなるが、同期らの芸人が手を差し伸べるとみられる。



この話題にネットでは

「おかえりなさい!」

「堤下敦が1年4ヶ月謹慎してるの知らなかった😳」

「免許返納???ホンマかいな」

「もう免許証返納したし、事故を起こす事は無くなったんだから、後は芸に邁進するだけですね」

「免許とかの問題じゃない気がするんだけどな」

「堤下IN、フジモンOUTやね!」

「フジモンもこうなるだろうね。ほとぼりが冷めた頃に復帰と」

「板倉の「最初からいなかった」って画像が好き」


「インパルスって解散してなかったんだね」

「でも、「インパルス活動再開」とは一言も言ってないね。それは板倉さんの好きにすればいいよ。もう彼から堤下さんへの信頼はズタボロだろうし」

「少数派なのは分かってるけど私はインパルス見れるなら見たい。板倉が嫌なら無理しなくても良いけど」

「なんか吉本は裏方仕事でも与えればいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/26 16:20
中身は変わらんやろ、変わる気持ちも無いだろうし、芸能人で警察にお世話になった人達って復帰しても中身変わらないから叩かれるんだろ
名前 : あ 2023/10/26 08:41
需要あるかな
スポンサーリンク