ASKA「何かが」櫻井敦司さん死去に

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのASKAさんが10月24日のSNSで、BUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんの死去について「変だと思いませんか?何かが起こってると思いませんか?」と投稿し、物議を醸しています。


この話題にネットでは

「同業者が亡くなって最初にするツイートがそれなのか…」

「まだ言ってるよ…」

「妄想を言うのは勝手だから別に構わないけど、人の死を利用してるのがマジで終わってる」

「ASKA、どんどん症状悪化してる」

「あなたがどう思うが関係ないけど櫻井さんを引き合いにして投稿しないでほしい!」

「ASKAは まだキマったままの様だな😮‍💨」

「自分もどちらかと言えばワクチンに対しては懐疑的な立場ではあるけど、さすがに櫻井さんの訃報と結び付けるのは...」

「最近のツイートずっとこんな感じで恐らく精神的なご病気だと思うので(自分の身内もこうやって陰謀論や電波的なことばかり話していて、かといって絶対に病院には行ってくれないので困っています)、いくら注意してもどうしようもないと思うし、ASKAさん、才能ある方なのに…と悲しい気持ちになります」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2023/10/25 16:41
陰謀論で思考停止が一番良くない
名前 : あ 2023/10/25 15:37
確かにそうだけど根本的なものは不思議だよね。 生死に関わるまではいかないが周りも含めて体調的なものに異変が起きてるのは薄々感じてる
スポンサーリンク