吉田沙保里「追いたい」恋愛観を告白

 TOP
スポンサーリンク
レスリング元世界女王の吉田沙保里さん(41)が10月24日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「私が好きにならないとダメ」と恋愛観を明かしました。

(以下引用)

「私が好きにならないとダメなタイプで。自分のこと気に入ってる、って分かっちゃうと、もう、引いちゃうんです。そこから『ちょっと1回食事でも』って言われたら、ちょっと私のこと(いいと)思ってる、みたいな…。なんかちょっと“あー、ごめんなさい”(って)」と相手に好かれると分かると引いてしまう、と告白。

「追いたいですね」と恋愛観を明かしていた。



この話題にネットでは

「お、おう」

「一番反応に困るやつだよね」

「自分のことどえらいいいオンナだと思ってるよね」

「自己肯定感めちゃくちゃ高そうだもんね」

「霊長類最強だからね」

「吉田沙保里さん蛙化だよね、めちゃ分かる」

「典型的な蛙化現象ね」

「吉田沙保里のことが好きな男なんていくらでも居そうだけど、吉田沙保里自身が理想が高いんだろうな」

「吉田沙保里の何様感が相変わらずイヤだなぁ」

「個人の自由だけどまさかの上から目線でびっくり。失礼だけどモテてるとは意外だった…」

「霊長類最強やからな!自分で仕留めたいよな!!」

「番組観てたけど、恋愛の話題になるとすごい乗っかってた」

「吉田沙保里って恋バナ好きよな、はよ幸せになって欲しいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/25 14:52
女優さんがもし同じ話をしても嫌味にも聞こえるし、批判も来るけど芸能人だからなーとはもしかしたら割りきれるかもしれない。でもこんなこと言う人まずいないかw でもこの人はテレビには出ているけど、選手とはいえあくまで一般人だから。やっぱり言い過ぎじゃないか?とは思う。
名前 : あ 2023/10/25 11:04
『1回食事でも』が恋愛要素を含めた誘いとは限らないよね。ただの社交辞令かも知れないのに自意識過剰じゃない?
名前 : あ 2023/10/25 08:56
自己肯定感高くても、合コンとかで嫌な思いしたことないのかな…
名前 : あ 2023/10/25 07:00
ちょwどの口が言うてんねん!!選んでる場合やないぞ!!だから結婚できないwそもそも吉田のこと好きな男がいることに衝撃
スポンサーリンク