二宮和也が事務所から独立を発表

 TOP
スポンサーリンク
故・ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也さん(40)が「10月24日をもちまして、事務所から独立し個人で活動していく」とファンクラブ向けのサイトで発表しました。

(以下引用)
二宮さんは「独立」の経緯について「1回目の事務所の会見以降、自分の活動にも多くの影響が起き始め、正直な話、僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、これからどうしていこうかなと考え始めました」と告白。

(中略)

二宮さんは自分の決断として「やっぱり自分の人生として、自分が自分らしく」「一つ一つの仕事に向きあい また自分の人生を歩んでいく」と、その思いを語りました。

また「嵐」については「嵐がなくなるんじゃないかとか、不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますけども、僕は明日からも嵐です。嵐がある以上、嵐なので、それは安心していただきたいです」「また嵐が再開をする、活動をするというときはもちろん、メンバーとして活動を一緒にやっていきます」とファンに向けてメッセージを送りました。



この話題にネットでは

「ニノ、独立するんだ…(涙)」

「退所ってハッキリ言えばいいのに」

「大野くんも辞めそうだったけど、こっちが先か」

「嵐の事があるから二宮さんは…というより嵐のメンバーは残ると思ってたからびっくり」

「嵐が再開するときは一緒に活動するみたいね」

「事務所に所属してなくてもグループには参加出来る感じは新しい」

「これは退所とはどう違うんだ?」

「退所して独立ということでしょ」

「エージェント契約も断ったから独立でしょ。既婚組で俳優中心の人は皆独立しそう」

「結局休止のまま解散?」

「正直ファンには悪いけどいつか復活するする詐欺だよね?」

「先日の嵐の話し合いで大野さんに復帰の意思がない事がハッキリ確認したのでしょう。もともと引退してしたがっていたのを休止に留めていただけですし、事務所がこんな状態になって復活も難しいですよね」

「僕も怖くなったってなんやねん」

「先が見えなくて怖くなったのかな。他の嵐メンバーはどうするんだろうね」

「これは櫻井翔も独立じゃない?」

「二宮櫻井独立。大野辞める。松潤相葉が残りそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/10/25 21:35
忘れた頃に会報が届くよ。他にメリットはないよ。
名前 : あー 2023/10/25 13:50
だから月9のマイナス記事が出たんだね。事務所の力が落ちたからかと思ったら…。これからジャニタレは事務所出る前にはマイナス記事が出るかもね〜
名前 : ↓一番下の方 2023/10/25 10:45
えっ!今更だけど、嵐が活動休止中もファンクラブって稼働してたん?会費だけ徴収し続けてるってこと?セコっ!!そんなんファンの気持ちに乗っかった、ただの搾取じゃん。
名前 : 桜井くんの 2023/10/25 08:49
ZERO続投は独立ありき、なのかもしれん。 実際、仕事に影響が出てたのかもね。CM見送りはさすがに焦るだろうし。
名前 : あ 2023/10/25 08:39
↓騒動前に辞めた人はバラバラにされて、騒動後なら何でもありなんでしょ
名前 : あ 2023/10/25 07:38
独立してもグループ活動には参加… バラバラにされたグループもいるのになんかおかしくない⁇ あの事務所は何がしたいの⁇
名前 : あ 2023/10/25 06:31
事務所から独立した人がメンバーにいるのに嵐のファンクラブはこれからも存在するんだよね?なんか変だよね
名前 : あ 2023/10/25 04:51
大野が金に尽きたら復活するんじゃない?
名前 : あ 2023/10/25 03:55
どのグループも解散したりとかどんどんバラバラになっていくね…。嵐の再開なんてあるんだろうか…
名前 : あ 2023/10/25 02:49
ファンクラブ更新もうすぐだけど、なんか馬鹿馬鹿しくなってきたな。多分辞めないけど。
スポンサーリンク