黒木メイサ「ぽよぽよお腹」を披露

 TOP
スポンサーリンク
2児の母で女優の黒木メイサさん(35)が10月23日のインスタグラムで「顔もお腹もスーパーリラックス🍃」とコメントし、ぽよぽよお腹の写真を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

Meisa Kuroki 黒木メイサ(@meisa_kuroki_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ナチュラルでメッチャ良い~😆素敵です✨」

「意外とお腹にお肉ついてる」

「とか言っちゃって結局はさ〜と思って開いたら意外と真の姿っぽかった!二の腕もお腹も」

「二の腕にも少し親近感」

「こういう人がどんどん現れてほしい」

「でもきっと実物は細いんだろうな」

「この体勢だからポチャってるだけだろうね」

「そうか私はぽちゃじゃなかったんやな…。ドカンだったわ…」

「本気のスーパーリラックスの腹がどんなものか見せてやろうかっー!って言いたいわ」

「顔が地味だ…化粧映えするんだなあ」

「ノーメイク?薄化粧のほうがいいね。キリッとしてるけどクドくない」

「異常な修正が日常化してる人よりずっと素敵で綺麗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 私も 2023/10/25 16:00
40代突入してから急に痩せなくなってお腹こんな感じ(´;ω;`) 40代になってからの健康診断、今年2回目だけど怖くてまだ受けてない(涙)
名前 : や 2023/10/25 08:42
ラスボスが、甘い!本当の恐怖を味合わせてやろうか!と言っているかのように 各地域の魔王様達が自分達の実力を見せつけようとするコメントにホッコリした
スポンサーリンク