熊田曜子が娘達とドールケーキ作り

 TOP
スポンサーリンク
タレントの熊田曜子さんが10月23日のSNSで「三姉妹による手作りドールケーキ🎂💕」と子どもたちといっしょにドールケーキを作ったことを明かしました。


この話題にネットでは

「おい、人形をこんなふうに使うなよ!」

「思ったのと全然違った。リアル人形を使ったんだね」

「バービーでドールケーキ作ってる人は世界中で結構いるよ」

「普通の人形使ってるの結構あるんだね!知らなかった!上手い人の作品は見た目綺麗だし凄いなあと思うけどやっぱり衛生的に嫌だとは思っちゃうなw」

「海外の人のインスタでよく見る。本物の人形にクリームで装飾してドレスっぽく見せる。日本人の衛生観念だとまぁやらないよね」

「まだこれ作ってんの?」

「本当にセンスないねこの人」

「ケーキのデコレーションは娘さんたちじゃないかな?一生懸命頑張ったんだろうからそこは言わないであげて」

「このケーキは娘さんと一緒に作ったみたいだよ。子ども主体で作ったのなら綺麗に出来なくても仕方ないんじゃない?」

「熊田曜子、ものすごい昔に同じ投稿見たような…あの時も同じように荒れてたな」

「もう何しても不潔に感じてしまうから大人しくしておいたほうがいいのに、強いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/25 02:32
きっと食べたらウーマなんだろうね!
名前 : あ 2023/10/24 21:46
出来た物に人柄が出てるね~、決して褒め言葉では無い、、、
名前 : あ 2023/10/24 21:01
うまい人のは一体感があって衛生面がどうとか感じさせないくらい凄くても食べたいとは全く思えない。ドールケーキの場合は子供と一緒に作っても衛生面なり微笑ましく見えないから載せない方がいいと思うけどな。
名前 : あ 2023/10/24 20:12
衛生観念もそうだけど、人形の胸元が…もう少し隠してほしいな。なんか見る方もギョッとしてしまう…
スポンサーリンク