B'zが朝ドラ主題歌&紅白内定と報道

 TOP
スポンサーリンク
B'zが橋本環奈さん主演のNHK朝ドラ主題歌を担当し、紅白も内定したと女性自身が報じています。

(以下引用)

「例年以上に出場者が注目を集めている『紅白歌合戦』ですが、ついにNHKが、あの“伝説ユニット”の出場を取り付けたと聞きました」

そう語るのはレコード会社関係者。

ジャニー喜多川氏による性加害問題の影響で、毎年5~6組出場していたジャニーズ勢の出演は難しいとみられており、NHKは“目玉出場者”探しに奔走している。その結果、なんとB'zが出場することになったのだという。

(中略)

「B'zの紅白出場は、NHKの長年の悲願でした。しかしその実現は、NHKの働きかけによる結果だけではないそうです。B'zサイドも路線変更を図っていたそうで、今後はテレビの音楽番組にも出演していくことを検討しているそうです。紅白はその試金石となるのでしょう」(前出・レコード会社関係者)

実はNHKとB'zのタッグも今年末限りではないという。あるNHK関係者は次のように証言する。

「’24年度後期の連続テレビ小説『おむすび』は橋本環奈さん(24)が主演しますが、主題歌をB'zが担当することになったそうです」



この話題にネットでは

「B'z紅白ってマ?出るなら見る!」

「うそー紅白出るの?決定なの?大ファンだけど出ないでほしい…」

「メディアにでないのが魅力だったのに。がっかり」

「やるのなら徹底的にお願いします あのラスボス感を大晦日のお茶の間に見せつけて欲しい😌」

「このご時世でB'zを地上波で拝めるだなんて有難みしかないと思うねんけど」

「B'z紅白出場の件、否定派や肯定派が居ても別にいいじゃないかと思う。まだ確定でないけどね」

「B'z紅白内定って記事見るの、これで5度目くらいなんだよな」

「B'zは…今まで…どれだけオファーあっても…年末年始は…家族の為に…休んでたから……紅白は…無いと思う」

「今まではそうだったけど方針転換していこうかって話じゃない?年月が経てば周りの環境は全然違ってきてるだろうし」

「稲葉さん顔が変わったよね」

「なんか最近、老化が凄いよね。稲葉さん好きなんだけど、インスタ見てたまにビックリする」

「B'zファンだけど、朝からB'zってのはどうだろうか笑」

「朝ドラにB’z?!朝からチュイーーーンってギター響かせるの?!」

「B'zファンのオレでも「毎日、朝からコッテリ豚骨ラーメン食えるか?」と思うんだけども、そもそも今回の朝ドラの設定が「平成のギャル」という意欲作なので、「平成」を代表する歌手の1人であるB'zに話が来るのもわからんではない。期待しすぎず待ってます」

「朝ドラに合うようにマイルドな感じに仕上げてくるとみた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/24 21:53
昔はテレビほとんど出てなかった歌手の方、MISIA、ユーミン、大黒摩季、後何人かいるけど昔より収入が落ちてきてるからか露出が増えてきたね、MISIA、ユーミンに関してはN局とズブズブ
名前 : あ 2023/10/24 15:05
ジャニーズ出せなくてNHKが四苦八苦してるだろう中、それを慮って出てくれるんだとしたら、むしろ株が上がるけどな。
スポンサーリンク