亀梨和也YouTubeチャンネル開設

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの亀梨和也さん(37)が10月23日のインスタライブでYouTubeチャンネルを開設すると発表しました。

(以下引用)

亀梨は「本日、この後、21時から、亀梨和也YouTubeを開設させていただきます。20時にまず1発目の動画が更新されます。亀梨和也チャンネルと言うことで、普段届けていなかった姿ややってみたいことや、大切にしたいことを含めて、いろいろと構築していけたらいいなと思っています」と意気込み。

続けて「来週からはゲストの後輩君が来てくれたり。ぜひお待ちしておりますので楽しみにしてほしいなと思います」としながら「亀梨和也チャンネル、亀チャンネルにしようと思っています」とチャンネル名についても触れていた。


この投稿をInstagramで見る

亀梨和也 kazuya kamenashi(@k_kamenashi_23)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「YouTube開設おめでとう🎉」

「いつか仁亀見れるの楽しみにしてます!」

「安売り感が否めない」

「色々挑戦することはいいことだよ!」

「ファンいるの?」

「旬は過ぎたけどそれなりにファンはついてるよ」

「アラフォージャニの中ではかなりファンいる」

「ぼる塾の田辺さんは見るだろうね」

「へー個人でYouTube開設なんだ意外!」

「亀梨ってこう言うの興味無さそうだと思った」

「エージェント制になるからこそなのかなぁ〜と。色々チャレンジしたいんだと思うよ」

「インスタライブで亀梨から赤西ってワード出たね」

「コラボとかもしたい的な事言ったら、コメントにコラボしてほしいタレントの名前いっぱい書き込まれてその中に赤西ってワードを見つけて、「あー、赤西ね!彼に限らず、色んな選択も自分の中で考えてます」的な事言ってた」

という声も。



  • 亀梨和也のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/24 06:38
    金ないから稼ぎ出したw
    名前 : いいんじゃない 2023/10/24 05:36
    事務所が不安定なら収入も不安定。You Tubeで小金が稼げるなら稼いだほうが良いよ
    スポンサーリンク