フワちゃんがアンチの対処法明かす

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが10月22日のフジ「さしフワご相談ナイト」でSNSでのアンチはブロックしていると明かし、自身の"アンチ対処法"を共演者の指原莉乃さんにおすすめしました。

(以下引用)

「全部ブロックしてるから見ない。ツイッターとかには書かないけど、すごく悪い言葉を言いながらブロックしてる。“私にブロックされただけでも名誉なことだと思え!これがてめぇの人生のハイライトだ!”って」とフワちゃん。

「まじでいいよ。スカッとするから」とおすすめすると、指原は「気持ちいい!私もそれやるわ」と感嘆した。



この話題にネットでは

「最高過ぎるww」

「さすがフワちゃん」

「フワちゃん。カッコよ」

「SNS上ではたしかにハイライトだろうな。草」

「フワちゃんのブロック気持ちええ😂」

「まぁ実際ブロックとか無視が一番の対処法だよね。そもそも意見が対立してるんだから分かり合える可能性は余りにも低い。わざわざ相手するだけ無駄なんだよな」

「ブロックすると自分に反応したこと自体に高揚感を感じるやつもいるから淡々とミュート(相手にとっては永遠にシカト状態)がいいと思う」

「貴女の出てるテレビ番組のブロック方法を教えてください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/10/24 23:30
名前 : あ 2023/10/24 13:43
逆にアンチ以外いるのか?コイツ
スポンサーリンク