井上咲楽が新居のリビングを公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上咲楽さん(24)が10月22日のインスタグラムで、建築家にコーディネートしてもらったという新居のリビングを公開し、フォロワーから「シンプルで素敵✨」「インテリア雑誌に載ってそう😆」「めちゃくちゃ素敵です!ホッとするお家、憧れます☺️」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽 | いのうえさくら(@bling2sakura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「シンプルで暖かみがあって好きだなぁ」

「いいなぁ。理想の部屋だな。うちは余計なものばっかw」

「コーディネートは建築家の方にやってもらったんだね。リラックス出来そうで良い部屋だと思うよ」

「部屋ってその人のセンスが出るよね」

「わかる。知り合いはお金かかってるんだろうけど、センスがなくて残念」

「実家、ごちゃごちゃしてるけどおしゃれな感じだもんね。センス良さそう」


「山小屋みたい。センスいいね」

「キッチン見るだけで、料理きちんとしているのが分かる。暮らしの手帖とかででてくるかんじ」

「こういうキッチンはわざとで作れないし本当に憧れる」

「わかる。ご実家のセンスがすごく好み。映えのためじゃなくて、センスが良くて古民家な感じが本当に好きなんだろうな〜って感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/23 21:37
ご実家ジブリの世界みたいですごく素敵!!
スポンサーリンク