山崎まさよし公演物議→払い戻しへ

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・山崎まさよしさん(51)の公式サイトが10月23日に更新され、21日に水戸市民会館グロービスホールにて行われた公演について、チケット払い戻しの対応を行うと発表しました。

(以下引用)

サイトでは「当初予定していた内容と異なる公演となりましたため、ご希望のお客さまにおかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます」と発表。「この度は、みなさまにご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝意を伝えた。

同公演をめぐっては、山崎が「歌うってしんどい」「きょうはお客さんと話がしたい」などと発言したとされており、ファンが直接抗議を行うなど、会場も騒然となったとも伝えられたことから、SNS上で物議を醸し、実際に訪れたファンがSNS上でその様子を克明に紹介するなど、注目が集まっていた。



この話題にネットでは

「結局払い戻しになったのね」

「「ちゃんと歌って欲しい」と訴えるファンに対して「歌を聞きたいならCD買って」はさすがに酷いと思った」

「結局は8曲しか歌わずに終わってしまったんでしょ?」

「山崎まさよしどうしたの💦 心配になってしまうよ しかも払い戻し?」

「俺も山崎まさよしみたいに「今日はあんまり仕事したくない」って仕事休みてえなぁ」

「最初から「今日のライブはMCメインで進行します」とか告知あったら問題にはならなかったのだろうなと。それでもグダグダは嫌だが」

「このライブに行ったという人のnoteを読んだけれど、ほんと何が何だかよく分からない事態だなと思った」

という声も。



  • ライブに行ったという人のnote「山崎まさよしの激ヤバの水戸ライブを冷静に振り返る」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/24 17:35
    謝罪は本人ではなく事務所からだから反省はないなと。だからやる気がないのは地方だからかとか何か言われても仕方ないな。
    名前 : あ 2023/10/24 17:28
    歌メインに来るファンだったりトークが面白ければ曲数が減ってもいいファンもいるけど山崎まさよしの場合は歌メインだからこうなったと思う。中にはトークメインでも楽しかったファンはいたけど。
    名前 : あ 2023/10/24 09:59
    同じ事してる松山千春は問題無かったのにな
    名前 : あ 2023/10/24 01:26
    払い戻し対応してくれるならよかった。本当突然どうしちゃったんだろう?なんか薬やってる?それとも病気??
    名前 : あ 2023/10/23 23:53
    同じ歌何度も歌うの飽きちゃったのかな?
    名前 : なみ 2023/10/23 23:36
    山崎さんどしたん? 更年期?他の病気? 本当どしたん?
    名前 : あ 2023/10/23 22:05
    純粋に山崎まさよし大丈夫か?
    名前 : あ 2023/10/23 21:56
    喋りが面白ければ文句も出なかっただろうな〜。
    名前 : あ 2023/10/23 20:07
    ファンミーティングならいいだろうに。 プロなんだからファン楽しませてナンボなのに。
    スポンサーリンク