やす子が「ルッキズム」論争に反撃

 TOP
スポンサーリンク
タレントのやす子さん(25)が10月23日のSNSで、「美人の30代よりブスの20代!て言い張ってる男はたとえばガッキーとやす子が並んだときにやす子を選ぶんだよね??」という一連のルッキズム論争に巻き込まれるも「ま、いつでも戦車でひけるからな~」とユーモアを交えて反撃しました。


この話題にネットでは

「戦車ww」

「やす子の「ま、いつでも戦車でひけるからな〜」あれ本人が使ってるの強すぎる」

「ま、いつでも戦車で轢けるからな〜でやす子さらに好きになった」

「とんだ流れ弾だね」

「やす子は「はい〜!」って笑いながら自動小銃乱射しそう」

「女芸人=下げ対象みたいな風潮あるよね…」

「男は女を顔で選ぶ。こればかりは仕方ない」

「女もかなり選んでるよな」

「例えが酷い。やすこ可愛いよ中身も良さそうだし」

「ガッキーと比べられちゃほとんどの女は負けるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク