日南響子が結婚と第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の日南響子さん(29)が10月23日のSNSで、交際相手と結婚し妊娠していることを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

日南響子˗ˏˋ ひなみきょおこ ˎˊ˗(@kyooko_hinami_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本当におめでとうーー😍」

「この人、可愛いよね」

「全盛期はちょう可愛かったけど、なぜかどこかで道を踏み違えた人」

「不安定な人って印象」

「有名な音楽プロデューサー?の人と付き合ってたのに、他の人(相手も一応歌手)と浮気して避妊せず子供出来てそれを彼氏が全部ネットに暴露したんだよね。そのせい?で自殺未遂起こしてそれが事件にもなってしばらく活動休止してた。めっちゃ可愛いのに周りの男達もしょーもない人ばかりでもったいないと思ってたよ。上手くいけば朝ドラ出てもおかしくないくらいのビジュアルだったのに」

「ニコラ時代好きだったなぁ」

「ニコラ時代大好きだったのに卒業後にあの頃はキャラを作ってたと暴露してニコラ時代からのファン全員切り捨てたイメージ」

「メンヘラになったタイミングで人気失った気がするこの子」

「山田涼介の元カノ」

「アキバレンジャーの時、可愛くて好きだった!」

「いろんな人と付き合ってたイメージ。どんな人と結婚したんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/10/23 18:46
避妊せず子供できてその子供はまさかおろしたの?
名前 : あ 2023/10/23 17:28
ニコラの時めちゃくちゃ好きだった
スポンサーリンク