ダレノガレ新品の愛車が盗難被害

 TOP
スポンサーリンク
タレントのダレノガレ明美さん(33)が10月23日のSNSで2ヶ月前に納車したばかりの愛車・アルファードが盗難されたことを明かしました。


さらにインスタグラムのストーリーズでも

「2ヶ月前にやっときたアルファード。盗難されました😳 自転車の盗難はよく聞くけど、車盗難とかやばすぎて。みなさんアルファード気をつけください。そして盗んだ人、車はもう売り飛ばしたと思うけどせめて中に入ってたふわふわの可愛いサンダル返してください。 笑っ」

とつづっています。

この話題にネットでは

「まさかの盗難!⁉︎」

「ええ…無事に見つかりますように(;;)」

「ドッキリなんじゃ😅?」

「ダレノガレのアルファードパクられたのか」

「大丈夫💦?怖すぎなんだけど、、」

「なんか日本も物騒」

「車両保険で賄えれば良いが。。。」

「びっくり😳」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク