大みそか「ガキ使」3年連続見送りへ

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビが大みそかの年越し特番として2006年から20年まで放送してきた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズが、今年も放送を見送ることが分かったと日刊スポーツが報じています。

今年も「ガキ使」に代わるお笑い番組の放送が濃厚とのこと。

(以下引用)

関係者によると、今年も復活を含め、さまざまな案を検討したが調整がつかず、3年連続で見送りとなったという。

(中略)

日テレでは今年も「ガキ使」に代わるお笑い番組の放送が濃厚で、3年ぶりの民放トップ奪還を目指す大みそかとなる。


この話題にネットでは

「😭😭😭」

「今年も笑ってはいけないの大晦日ないのかあれないと年末年始の気がしない」

「まぁいいんじゃない?物事には限度って事もあるしもう5人の年齢の事もあるからもう笑ってはいけないの復活は不可能って事は考えた方がいいと思う」

「ずっと辞めたがっていたし、このまま無くなりそう。 新企画で何かやって欲しいな」

「ようするにケツバットがあかんねやろ? システムを変えては松本さん的にプライドが許さんのかな」

「今の世の中、ケツ叩き?と蝶野さんのビンタ!で笑いをとる限り、笑ってはいけない!は出来ないでしょうね」

「過去の笑ってはいけないシリーズを再編集すればええねん 放送に引っ掛かるかも的な部分はカットでええだけやろ」

「笑ってはいけない新メンバーでやってくんないかなぁ」

「新しいのやるならかまいたち千鳥以外にして。飽きた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/24 17:39
リンカーンがかまいたちとか後輩に継続させたみたいに笑ってはいけないもかまいたちや千鳥など後輩に継続させるような気がするな
名前 : ↑ 2023/10/24 01:31
新しいメンバーなんかでやったら絶対面白くないし見ない。
名前 : く 2023/10/23 14:35
昔の2時間ぐらいの長さが丁度良かった
スポンサーリンク