もんたよしのりさん死去72歳

 TOP
スポンサーリンク
5人組バンド「もんた&ブラザーズ」として「ダンシング・オールナイト」のヒットなどで知られるシンガーソングライター・もんたよしのりさんが10月18日朝、大動脈解離のため亡くなったことが分かりました。72歳でした。


この話題にネットでは

「大物歌手の逝去が続きますね…ご冥福をお祈りします」

「この前谷村新司さん亡くなったばかりなのに!!ご冥福をお祈りします」

「財津一郎さんも亡くなられたし。さびしいね」

「最近は70代でも早いなぁと思ってしまう。みんな長寿だからなんか脳がバグる」

「夜もヒッパレでよく観た」

「秀樹さんのギャランドゥー作った人だよね」

「えー!いつまでも若々しいおじさんだったのに…大動脈解離だから直前まで異変がなく急だったのかな…」

「ついこの前NHKの「うたコン」出てたんだよなぁ」

「ほんとにね。2週間くらい前よね。テレビで見たばかりなのに…」

「昭和を彩った歌い手さんが立て続けにいなくなると淋しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク