渡邊渚アナ「食事もできず歩行困難に」

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの渡邊渚アナ(26)が10月22日、3ヵ月ぶりにインスタグラムを更新し、7月半ばから入院していると明かし「この4ヶ月で私はいろんなものを失いました」「このまま生きることを投げ出したいとも思いました」と現在の病状を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

渡邊渚 (フジテレビアナウンサー)(@watanabenagisa_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「最近テレビで見ないなあと思っていたけど心配だ」

「何があったの?うつ?」

「え、指が動かないとかこわい。コロナの後遺症とかなのかな?」

「凄く痩せたね」

「ほんとに、痩せすぎで顔が変わってる…ほんとにしんどいんだと思う」

「何の病気か明かしてはいないよね?」

「指が動かないって脳梗塞?」

「よく休むしかない」

「生きることを投げ出したいってよっぽどだよね。美人でアナウンサーになれるくらい頭良くて、人生イージーモードに見えるけどそりゃ色々あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/22 20:28
周りが軽はずみで1番言ってはいけないことは、頑張ってなんだよね、本人は何にもしなくても生きてるだけで十分頑張ってるんだから
スポンサーリンク