山崎まさよしライブで観客からヤジ

 TOP
スポンサーリンク
山崎まさよしさん(51)が10月21日に行った水戸公演ライブで冒頭から「今日はあんまり歌いたくない」「喋る回にしたい」と8曲しか歌わず、観客からヤジが飛ぶなどの事態になっていたとSNSで話題になっています。


他の方も詳しい状況を明かしています。


この話題にネットでは

「まさよしどーした?」

「8曲はないわ。最初から歌う気はあまりないと告知してからチケット売りなよ」

「さだまさしはどうなる」

「急に言うからそうなるんだよな。さだまさしのライブはトークの方が多くてファンもそれを見に来てるみたいな話があったような」

「さだまさしはトークが上手いことに定評があるけど、色んな人のポスト見る限り山崎まさよしのトークは本当につまらんかったらしい。笑」

「もし自分が歌を聴きに行くつもりで行った初めてのライブでそんな体験をしたら、一生そのアーティストの曲は聞かないと決意すると思う」

「山下達郎が「今日が初めてのお客さんが必ずいるから」と「クリスマス・イブ」をセットリストから外さない姿勢とは対極のお話」

「「喋る回にしたい」それやっていいのはさだまさしと松山千春だけや」

「ライブであんまり歌いたくないってそんな事ある?」

「その日の体調とか気分とかで歌いたくないってこともあるだろうけどそれはプロとして言っちゃいけないことだよね、ましてライブなのに歌わないってのはお客に対して失礼過ぎると思う」

「お客さんはみんな歌を聴きに行ってるわけで、それを歌でお金稼いでる側が「気分じゃない」とかいう自分勝手な理由で歌わず喋り続けるって、そりゃ帰るわよ」

「そりゃあヤジ飛ばされても仕方ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/22 23:36
チケット代7150円だって。 それだけ払って楽しみにしていざ当日、たった8曲+ダラダラつまらんMC、更に会場の空気最悪とか、これは行った方々が気の毒すぎる
名前 : あ 2023/10/22 22:11
トークは面白くないし途中で終わるとかトークまでやる気がないのはファンを舐めきっている
名前 : あ 2023/10/22 21:34
面白さは別にしてキンキも最初から喋り倒してたわけじゃないよね
名前 : あ 2023/10/22 20:30
トークの内容が面白ければここまでクレームにならなかったでしょ。KinKiのトークのとかめっちゃ面白そうだし歌なくても満足して帰れそう
名前 : KinKiさんも追加で 2023/10/22 16:43
喋る会が許されてるのはKinKi Kidsもぜひ追加でいれてよね
スポンサーリンク