EXIT兼近が高卒認定試験の結果報告

 TOP
スポンサーリンク
「EXIT」の兼近大樹さん(32)が10月21日のYouTubeチャンネルで高卒認定試験の受験結果を報告しました。

(以下引用)

約1年にわたって勉強を続けてきた兼近。模擬試験では、国語と現代社会で高得点をたたき出した一方、数学と英語で全く結果を出せなかったという。

しかし、今回の受験で現代社会、国語、数学、化学と人間生活の4教科に合格したことを明らかにした。

(中略)

残すは地理、歴史、英語、生物基礎の4教科。「来年にはもう言っちゃいますんで、再来年、大学入学を目指して頑張りたいと思います」と語った。



この話題にネットでは

「おめでとーーう😭」

「兼近さんおめでとう!!」

「この人大学入ってなにがしたいの?」

「淳みたいに文化人ぶりたいのかな」

「今更入って何になるの?って思うのも分かるけど最終学歴って何歳になっても重要」

「大卒の肩書きが欲しいんでしょう」

「大人になって学業を真面目に進むのは良いことだとは思う、私も大学行きたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク