SnowMan佐久間がVTuberと疑惑

 TOP
スポンサーリンク
「Snow Man」の佐久間大介さん(31)に人気女性Vチューバーとの〝繋がり〟疑惑が浮上し、ネットで話題になっています。

(以下引用)

騒動の発端となったのは、旧ジャニーズ事務所内のゲーム好きメンバーが集うユーチューブチャンネル「放課後 GAMING LIFE」での生配信だ。

現在流行中の「スイカゲーム」を楽しんでいたところ、画面上に「げんたろう」というフレンドからの通知が表示されたと同時に佐久間の顔色が真っ青に変化。さらに焦った様子でおもむろに席を外すと、その直後に配信が終了してしまった。

これにファンからは「『げんたろう』って誰?」「友達だったのかな?」などと佐久間の個人情報を心配する声が続出。

しかしネットユーザーから、この通知内で表示されていたアイコンが人気Vチューバー「星街すいせい」の姉のゲームアカウントに酷似していると指摘されてから状況が一変。佐久間の異様な焦り具合も相まって、2人の間の〝繋がり〟が疑われる事態となってしまった。

(中略)

前出の関係者は「彼女が所属するホロライブには明確な〝恋愛禁止条項〟は存在していないので可能性はあります。ただ、今伸びてる子なので事務所としても本人としてもこの騒動は痛手」と指摘したうえで「本格的な聞き取りなどはこれからになるのではないか?」と推察する。

星街は騒動後に行った生配信でコメントをメンバー限定にして対応した。佐久間はまだ一切の言及がない状況だ。



この話題にネットでは

「ジャニとVtuberか。これは荒れるな」

「プロ意識低すぎるな」

「態度変わっちゃうなんて、素直すぎないか?」

「こんな分かりやすく焦る?そもそも通知切れないのかな」

「アイドルも大変ねえ」

「SNS見てきたらジャニオタよりVtuberオタのがキレてたよ。ジャニオタより金貢いでそうな率高そうだしファンはキレるよな」

「アニオタだけじゃなくてVチューバーも好きなの?」

「ラヴィットで堂々と、今回名前出てきた星街すいせいって人推してたの見たよ」

「繋がってたとしてもそれで付き合ってるだの同棲してるだのって考えになって大騒ぎしてるのはさすがに恋愛脳すぎて引く」

「こんなに焦ってたら仲を疑いたくなるのもわかるけどw 浮気してる男みたいな反応で笑った」

「焦らず何でもないふりすれば良かったのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/23 01:57
コメ欄に共感しかないです。とにかくなぜ離席したのか理由を嘘でも言わないとこれは認めたとしか余計思えない。てかこんなんでバレちゃうのがチョロすぎる
名前 : あ 2023/10/22 20:20
そもそも自分のSwitchでやんなきゃいいのに。絵に書いたような焦り方だった
名前 : あ 2023/10/22 18:20
焦りが1番やばい。 「おっ、フレンドさんだ〜」とか、「姉街さんと同じ名前のフレンドさんなんだよね、熱くない!?」とか適当に言って続けてりゃよかったのに…
名前 : あ 2023/10/22 15:30
さっくん好きだったけど、熱愛とか繋がりは別にどうでも良いのだが、それよりも焦ってる姿かダサくて嫌だった…誤魔化し方下手かよ…
スポンサーリンク