田中みな実が山里亮太と会計で口論

 TOP
スポンサーリンク
田中みな実さんが10月21日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」でドランクドラゴン・鈴木拓さんをゲスト迎えてトークする中、南海キャンディーズ・山里亮太さんの話になり、

田中さんは「山ちゃんが『田中みな実に5000円のうなぎおごってやったのに、やらせてくんなかった』とかずーっと言い続ける」と過去の話をした上で、先日、弘中綾香さんと山里さんと3人でご飯行ったときの出来事を明かしました。

(以下引用)

その時は自分が会計しようと決めていたが「山ちゃんすでにお店にカードを預けてて。『あ、すいません。私も払いたい』って言って、そしたらお店の人が困っちゃったから『割りましょう』って。ここでおごってもらったら、またずっと言われると思って」と、ちょっとした口論になったという。

鈴木は「山ちゃんだってテレビだから言ったんでしょ。それはエンターテインメントだから許してあげてよ」と諭したが、田中は「エンターテインメントでも一生言われるからと思って『半分にしてください!』って言って、語気を強めて半分にしてもらいました」と一歩も譲らず。

鈴木は「気が強いなあ…」とあきれ顔だった。


この話題にネットでは

「やらせてくんなかった?」

「セクハラだし一般企業なら大問題よね」

「5,000円の話だし本気でやりたいわけじゃなく芸能界ジョークのつもりなんだろうけどキッショいよね」

「そりゃ田中みな実も怒るよね。これで田中みな実が気が強いってコメントされてるの?あり得ないんだけど。」

「山ちゃんってネチネチして神経質そうな顔してるよね」

「イメージだけで悪者にするのやめて欲しいね。これはどう考えても田中みな実が正しい。気強いとかの問題じゃない」

「『田中みな実に5000円のうなぎおごってやったのに、やらせてくんなかった』これエンタメなんだw」

「この件に関しては、田中みなみ悪くないよね?気が強いなぁってみなみが悪いみたいな言い方何なの」

「気が強いか?嫌な思いしたから次は断っただけなのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/22 16:40
山ちゃんは結婚してからも言ってたとしたらもっとダメだな
スポンサーリンク