あびる優「許せません」元夫・才賀に

 TOP
スポンサーリンク
タレントのあびる優さんが10月21日のインスタグラムストーリーズで、元夫の才賀紀左衛門さんを「アイツ」と呼んだうえで、「娘から私を奪って私から娘を奪った 許せません」と非難しました。

前日に週刊文春オンラインが、才賀さんが娘の目の前で事実婚パートナー(当時)だった絵莉さんを殴る蹴るしたことなどを伝え、娘への心理的虐待などと報じていました。

(以下引用)

あびるは、報道を受けてストーリーを更新。

娘との2ショットを添え、「精神的 心理的虐待とかありえないです。私が経験した事を言うと、家庭裁判所の執行官も児童相談所の方も、全て無意味です」と批判。

「なので世の中(日本)の司法や法律が変わりますように!!こんなに思いに振り乱されてる子供達が1人でも減りますように。よっちゃん!!ママはよっちゃん大好きだよ!」(※原文ママ)と投稿した。

続く投稿では「娘から私を奪って私から娘を奪ったアイツを私許せません」と厳しく断罪している。



この話題にネットでは

「早くよっちゃんをあびるの元に返してあげて欲しい」

「才賀の母親もかなりの悪党だよね。LINE内容にドン引き。あんなの犯罪者のやり取りだよ」

「絶望しかないね。酷すぎるよ」

「よく知らんけど才賀紀左衛門って人は誘拐罪にならんの?」

「誘拐と一緒だよね。日本だと社会的制裁もないしやったもん勝ちになってるの変だよね」

「北村弁護士曰く、才賀が子供と同居中に親権変更されたから誘拐罪には出来ないとの事。間接強制金の差し押さえしか出来ないんじゃないかな。それも財産隠されたら不能に終わってしまうんだよね」

「DVの音声証拠に提出して、働いたら、引き取れるんやない?」

「監視対象みたいだけど、何事もなければ引き取れないのかも」

「今まで名指しでここまで直接的に非難することなかったのに。マジで動いてないんやろうな。あと泣き叫ぶ音声とオカンの刷り込みライン見て怒りが爆発したんやな」

「こんなにハッキリ強く発信したの初めてじゃない?」

「娘が1番かわいそう。絶対に幸せになって欲しい」

という声も。



  • あびる優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/22 00:35
    娘に会えなくてかわいそうだとは思うんだけど、娘取り戻しても本当に大丈夫かな?と疑ってしまう…
    名前 : あ 2023/10/21 23:05
    実際、長女帰って来たら誰がめんどうみるん?次女は実家に丸投げしてるんじゃなかったっけ?
    スポンサーリンク