加藤シゲアキがメンバー脱退に本音

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの加藤シゲアキさん(36)がMCを務める10月20日「NEWSの全力!!メイキング」で、ゲスト出演したSexy Zoneの中島健人さんとのトーク中、メンバーの脱退に本音をポロリと明かしました。

(以下引用)

加藤は「俺らもそう」とうなずきつつ「でも気を付けて。いなくなるからね」と忠告。

小山慶一郎が「でもいなくなってない?」と、昨年末にSexy Zoneから脱退し芸能界を引退したマリウス葉さんについて指摘すると、加藤は「でも、そこはなんか円満だったじゃない。まあ普通にね。あんな円満な卒業…」と話した。

これに小山は「俺ら円満じゃないみたいになるよ?」と口を挟むも、加藤は「円満じゃねえだろ、どう考えても」と笑わせた。



この話題にネットでは

「円満なわけねーだろ!!! オモロ😂」

「NEWS円満じゃないとかwwww本人達が言うんだからそりゃそうww」

「元々9人おったメンバーの脱退ってやっぱり円満じゃなかったんや(笑) まあ、そうよな(笑)」

「笑ったらいけないけど 笑っちゃう記事だった」

「マリウスの卒業はザ円満って感じだったよね NEWSはどう考えても円満じゃないのくだり笑った笑」

「NEWSなんなら円満に辞めた人1人としていないだろw」

「NEWSは色々ありすぎたもんね😅 今残っている3人は出来る限り活動を続けてほしい✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/21 23:32
SexyZoneって、みんな協調性ありそうだもん。グループ活動では、そういうの大事よ。
名前 : あ 2023/10/21 20:39
辞めた人数が違いすぎて、よっぽどNEWSのチームワークというか団結力が無かったんだろうなとしか思えない
スポンサーリンク