山口達也の自撮り姿画像に賛否の声

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIO・山口達也さん(51)の自撮り姿画像に賛否の声があがっていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

日々講演活動に勤しんでいる山口。しかもそれは“興行”としても成功しているというのだ。

「都内だけでなく全国各地から講演依頼が舞い込んでおり、多くの講演で満員御礼の大盛況となっています。来年1月にも新潟県三条市で講演が開催されるのですが、定員400人のところ、申し込み開始日の初日の朝、1~2時間のうちに“即完”しています」

(中略)

山口は『X』に頻繁に“自撮り”を投稿。その姿には賛否両論ある。

「“テレビに出てたときよりカッコいい”など肯定的な意見もありますが、“オッサンの自撮りキツい”のような否定的な声も。しかし、現在のマネージャーが“自撮りする山口を隠し撮り”した写真を『X』に投稿しており、そういうキャラでやっていく方針なのでしょうね。ピチピチのスキニーデニムに素足にローファー姿は、“若作りしようと一生懸命頑張っている痛いオジサン”という声もありましたが……」



この話題にネットでは

「カッコいいおじさんやん」

「中身が伴っていればね。中身がないおっさんってつくづく悲惨よ」

「社会復帰がんばってる人をそうやって叩くのはどうなのかな」

「私には信じられないけど、支持する人って多いんだね」

「自撮りよりも問題なのは、性加害事件を起こした事をアルコール依存症とすり替えてる山口自身の態度だよ」

「頑張って人生やり直して欲しい」

「マネージャーのマネジメントはこれでいいのか」

「若作りって、今の51歳ならこんなもんでは」

「何着てたら反省してるんだよw」

「若作りするなら、スキニージーンズはないだろ。若者はみんなダブダブのズボン穿いているぞ」

「靴下履いてないww」

「こういう人にとっては定番のスタイルじゃないのかなあ。「芸能人は」「歯が命」って感じで」

「これは別によくね。似合ってるし、他人が口出しすることじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/21 16:18
被害者に許されるならTOKI0復帰はありだと思っててもこれは庇うわけてはなくこの人に限らず服装とかケチつけたいだけなのはどうかと思うな
スポンサーリンク