水上恒司が鍛え上げた肉体美披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の水上恒司さん(24)が10月20日に更新したインスタグラムで、11月17日に公開される映画「OUT」の撮影風景を公開し、鍛え上げられた上半身裸でバーベルを持つ写真を投稿したところ、フォロワーから「すごい肉体改造」「筋肉すごい‼️かっこよすぎーーー😍」「なかやまきんに君といい勝負💪」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Koshi Mizukami 水上恒司(@koshi_mizukami_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「役者ってすごいなあ」

「すご!」

「元々の名前なんだっけ?改名したよね?」

「岡田健史だっけ。優しそうな美青年だったけど」


「あんなにか細かったのにね・・・」

「ちょっと無理だった…役作りと分かっていても…」

「確かに理解が追いつかないwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/21 13:03
別人過ぎて、わからんかった
名前 : あ 2023/10/21 09:21
顔も境遇も「のん」に似てるよね。
名前 : あ 2023/10/21 07:10
名前慣れない。ドカベン作者かと思った。
スポンサーリンク