才賀が長女の目前で元事実婚妻にDV

 TOP
スポンサーリンク
格闘家の才賀紀左衛門さん(34)が、元妻のあびる優さん(37)との間に生まれた長女Aちゃん(8)の面前で事実婚関係にあったエリさん(34)に暴行を加えていたことがわかったと文春オンラインが報じています。

入手した音声データによると、Aちゃんは才賀さんが暴行する姿を見て「パパやめて!」「エリちゃん大丈夫?」などと泣き叫んでいたとのこと。

(以下引用)

今回、エリさんが「週刊文春」の取材に応じ、才賀家でAちゃんが置かれた過酷な状況を証言した。

“事件”が起こったのは2022年4月15日。2人が事実婚を公表する約2カ月前のことだった。才賀とエリさんは自宅で口論となり、Aちゃんの目の前で才賀がエリさんに暴行を加えた。

エリさんが語る。

「最初はリビングの隣にあるトレーニングルームで、首の辺りを殴られました。私もやり返そうと思ったのですが、相手は格闘家。私の手足は届かず、思い切りお腹を蹴られて転び、廊下にあったマッサージ台に背中をぶつけました」

「週刊文春」はその時の様子を記録した音源を入手。Aちゃんは「パパやめて!」「エリちゃん大丈夫?」と泣き叫んでいる。

必死に暴力を止めようとするAちゃん。才賀とエリさんは2人で話をしようと、Aちゃんを部屋の外に出そうとするも、「いやいや、だって2人(でいると)暴力」「いやだ。いや、いやだ……」と抵抗する。しかし、才賀が「絶対(暴力を)しない」と約束し、Aちゃんは外に出た。

ところが、才賀はまたしてもエリさんに暴行を加えた。

「今度は髪を掴まれ廊下から部屋まで引き摺られました。髪も20~30本は抜けました」(エリさん)

それを見たAちゃんは再びこう泣き叫んだ。

「暴力しないって約束したじゃん。パパ嘘つき!」

言うまでもなく、子供の面前でのDVは心理的虐待となる。

(中略)

現在配信中の「週刊文春電子版」では、才賀がAちゃんの面前でエリさんに暴行を加えたときの音声を公開中だ。

また、エリさんによる才賀のAちゃんへの“虐待”証言、才賀と才賀の母によるAちゃん“洗脳”の詳しい内容、Aちゃんを脅す才賀の手口などを詳しく報じている。



この話題にネットでは

「やばすぎ」

「格闘家なんでしょ?死んでしまうよ…」

「子供かわいそうに」

「どうやって育てられたらDVするような人間になるの?」

「これはさすがにアウトだね。もう終わりだよ」

「終わりにできないのが問題では?こんなの、速攻で娘さんとお父さんを引き離す案件では?」

「まず、あびるさんに娘さん返してあげて。DVの場所に居合わせるのも虐待だよ」

「証拠取ってたんだねー」

「証拠取るために煽ったりしたのかな。それか日常的に暴力が当たり前になってたならすぐに警察に駆け込んで欲しかったね。子供さん連れてさ」

「でも完全に本人と離れてから出して来たってことは、それ使って警察行ったりなんかやれば何をされるかわからない怖さがあったんだろうね」

「なんで逮捕されないの?」

「被害届出してないんじゃない?」

「暴力振るわれたのが妊娠前なら何故逃げなかったのか疑問だ」

「4月暴行、6月事実婚発表、10月出産って…4月もう妊娠してない?妊婦に暴行したの?」

「なんかどっちもどっちな気が。警察じゃなくて晒してる時点でネタにしてるし…」

「ここまで出てるのになんで児相は保護しないんだ。これ子供にまで暴力の対象に向かうかもしれんのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/21 20:41
あびる才賀みたいな親の子ほど気弱ないい子の場合もあるよね。でもただのいい子じゃなくて自己肯定感皆無で、結局モラハラな恋人に捕まっちゃう
名前 : あ 2023/10/21 20:09
あびる才賀みたいな両親でもいい子に育ったんだね。子供が一番可哀想
名前 : あ 2023/10/21 12:56
散々2人であびるのこと叩いてたのに、その結果がこれ? というか、娘が1番可哀想。 こんなふうに息子連れて出て行くなら、娘をあびるのところに帰らせてあげてから出て行けなかったのかな? 結局は、自分が1番ってことだよね?
名前 : あ 2023/10/21 12:45
早く長女の子をどうにか助け出して欲しいけど警察も児相も何も動けないのかな
名前 : あ 2023/10/21 12:11
そう言うやつって前から言われてて事実婚して子供作ってる女もどうかと思うがな。
名前 : あ 2023/10/21 11:22
格闘家がDVなんて恐怖だったろうね
名前 : さ 2023/10/21 03:54
ルールのあるリングの上ならいくら殴っても褒められるがリング外で暴力振るったらアウト、この人は更正は無理だな。
スポンサーリンク