小原正子が子沢山ゆえの悩み明かす

 TOP
スポンサーリンク
3人の子供がいる「クワバタオハラ」小原正子さん(47)が10月19日「ダウンタウンDX」に出演し、「子供が増えていくごとフードコートが嫌になった」と子だくさんゆえの悩みを明かしました。

(以下引用)

「あれは結局、お母さんが並ぶんで。ラーメンの列に並んでて“たこ焼きが食べたい!”って言われたら、そっちに並ばなアカンし。子供が小さかったら連れて行かないといけないし、また戻ってこないといけなくて」と苦労を語った。

「だから、フードコートとビュッフェが大嫌いなんですよ!朝食バイキングとかね、母親が子供の好みのものを何回も取りにいってね。旦那さんは好みとか全然わからないですから」というと、共演者から「わかる―!」と共感の声が広がっていた。


この話題にネットでは

「大変だね子どもたくさんいると」

「子連れにとって天国だと思ってたビュッフェやフードコートも、子ども3人以上いるとむしろ地獄絵図で驚いた😂」

「フードコートよりファミレスが楽だよね。運んできてくれるから」

「あと、子どもを産んだから回転寿司が人気な理由もわかった。席に着いたらすぐにお腹に入れることができるし席立たなくていいのは親からするとかなりありがたい」

「フードコートは必ず大人二人いないと行かない。子どもは席に座らせておいて、大人が交互に動く感じ」

「旦那も子どもの好み把握して取りに行ったらいいのに」

「それが出来る旦那なら苦労しない。。出来ない旦那もいるんだってば」

「昨日久しぶりにTVで小原さん観たけど、いきなり人の話ぶった斬ってつまらん話しだしたり、すぐに泣いたり、会話もあやふやで情緒不安定過ぎて怖かった」

「それ思った!会話盗られた辻ちゃん可哀想って思ったけど、辻ちゃんちゃんと笑って返してて大人だな〜と感心したよ」

「小原さん泣き過ぎで情緒不安定じゃない?心配になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク