AKB48・柏木由紀ついに卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さん(32)が10月20日、東京・日本武道館3days初日公演でグループからの卒業を発表しました。

(以下引用)

柏木は「私、柏木由紀はAKB48を卒業しようと思います」と発表。

会場が「エエエー」と、どよめきに包まれると、「まあ、そろそろかなと、思ってた方もね、メンバーもいたと思うんですけど、やっとこう、卒業する決心がつきました」と伝えた。

「今日もコンサートやってて、やっぱりほんとに、AKBの一員でいる 毎日があまりにも楽しくて、メンバーとかファンの皆さんにも甘えてきてしまったなっていうのが、ほんとに素直な気持ちです」と胸中を吐露。



この話題にネットでは

「ゆきりんもついに卒業か〜。本当にお疲れ様だね」

「卒業!?!?まじか…」

「40近くまで居るのかと思った。もう知ってるメンバーいなくなるなぁ」

「ゆきりん永遠にAKBいると思ってた……えーん」

「逆にまだやってたのか」

「在籍17年ってすごい。お疲れさまでした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク