めるる番宣でショートボブ姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
"めるる"こと生見愛瑠さん(21)が10月20日の日テレ「ZIP!」「DayDay.」に出演し、出演ドラマ「セクシー田中さん」のOL制服で、主演の木南晴夏さんとともに登場しました。

(以下引用)

主人公の同僚で、生きづらさを抱えるイマドキ女子倉橋朱里役で出演する。髪をショートボブに扮装しており、雰囲気がガラリと変わっている。

ネット上でも「ショートヘアになっためるるバチクソ可愛い」「前田敦子かとおもた」「強い」「最強」「ボブめるるかわええ」「めるるのボブさんきたー!」「似合う」と反応する投稿を集めている。



この話題にネットでは

「可愛い子は何しても可愛いんだよな」

「うーん。やっぱロングのがめるるって感じで好き」

「似合わないなぁ。なんでだろう」

「朝の放送で見たけど、私もあっちゃん?って思った」

「前田敦子には全然見えない」

「「前田敦子かと思った」これ褒め言葉なん?」

「褒めてるつもりなんじゃない?」

「だれかをほめるつもりで誰々みたいっていうのすごい嫌」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/21 09:55
やっぱりカツラなんだ。この子、髪の毛命って感じだもんね。切りたくなかったのかな。でも、ちょっと女優としては覚悟が足りないんじゃない?って印象を持ってしまう。
名前 : あ 2023/10/20 22:00
ウィッグだから違和感がすごいね。
名前 : 、 2023/10/20 21:41
カツラ?なんか浮いてるように見える
スポンサーリンク