村上虹郎が美女と連日お泊まり報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優の村上虹郎さん(26)と加藤綾子アナ似の美女A子さんが連日お泊りする姿を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

取材班が2人を確認したのはこの日だけではない。2人はほぼ毎日のペースでお互いの家を行き来し、日を追うごとに距離が縮まっていく様子が窺えた。

例えば10月13日。20時30分、2人が村上の自宅前でハイヤーを降りた。すると村上がスッと後ろに手を伸ばし、A子が手を前に出しぎゅっと握りしめて村上の自宅マンションへと入っていった。

10月16日にはA子が村上の腰に手を添えて体を密着させる場面もあった。

(中略)

10月17日、A子との関係を確認するべく自宅から出てきた村上を直撃した。

――すみません、週刊文春です。

「はい!」

――最近、この女性と仲良くされている姿を何度も確認してます。交際されているのでしょうか?

「ちょっと、まぁ、わざわざ言わないかな。車待たしてるから、タイミングみて……」

――村上さんが彼女の腰に手を回したり密着もされていました。

「うん」

――この女性とはどんな関係でしょうか?

「まぁまぁまぁ、じゃあ」

そう言うと村上は待たせていたハイヤーに乗り込み、窓を開けて挨拶。そのまま街中へと消えていった。



この話題にネットでは

「もてるなぁ!」

「虹郎くんに熱愛かぁ…」

「村上虹郎の報道で精神的ダメージがえぐいわ、あ、、あ、、」

「虹郎くん😭😭」

「虹郎くんせっかく復帰したのに熱愛報道とか余計なことしないであげて😡」

「いい俳優さん、若いのにいい演技してる。恋愛は自由。潰さずに見守ってあげてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク