中尾明慶が妻・仲里依紗の誕生日祝福

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中尾明慶さん(35)が10月19日のインスタグラムで、前日に34歳の誕生日を迎えた妻で女優の仲里依紗さんを「年々フリーザ並みにファッションがパワーアップしていく妻ですが、その裏では凄くをみんなに気を遣い、誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」と祝福しました。

この投稿をInstagramで見る

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何気にずっとラブラブだな」

「羨ましい夫婦」

「仲里依紗のYouTube観てると、ファッションは派手だけど周りの人に優しいな、というのは思う。そして中尾明慶の母親とも仲が良い」

「だいたい幸せアピールしてくる人の末路は想像つく」

「ぶっちゃけこの夫婦怪しいと思ってる」

「え〜ここは仲良しそうだけど。仲里依紗のYouTubeみてるとケンカもするけど相手に気をつかってるというか思い合ってる感じする」

「結婚して家族をsnsに出す芸能人出さない芸能人の違いって満たされてるかどうかだと思うわ」

「ビジネス感半端ない」

「ビジネスよりか長年連れ添った夫婦だよ。わかる人にはわかる」

「仲里依紗はファッションが奇抜だけど良いお母さんだなぁと思いながらYouTube見てる」

「仲里依紗の方がめっちゃ強そうだけど、意外と家の中ではきつねさんに気を遣ってそう。きつねさん結構頑固そうだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/20 07:52
真実はわからないけど、見たままの仲良し夫婦だと嬉しいなぁと思う
スポンサーリンク