松尾駿がピース綾部との再会エピ

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットの松尾駿さんが10月18日のYouTubeチャンネルで、6年ぶりに帰国したピース綾部祐二さんとの再会エピソードを明かしました。

(以下引用)

「それで飲んでてさ。結構早めの段階で誰かが聞いたんだよ。『結局アメリカで何やってるんですか?』って」と気になるアメリカでの活動について質問したとのこと。

これまで深く言及してこなかった綾部。松尾らはようやく話が聞けると思ったが、返ってきた言葉は「俺はアメリカで、ただハーレーを乗ってるだけだよ」だった。

「それでみんな笑っちゃって。それ以上は聞かないのよ。そういう野暮な話は一切しなかった」と松尾。久々に会った綾部の印象は「何にも変わってない。話がアメリカ編になっているだけ」と明かして笑わせていた。


この投稿をInstagramで見る

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「生計どうやって立ててるとか疑問がほぼ視聴者と同じなんだな笑」

「ニューヨークでなんもやってないの逆にめっちゃおもろすぎるやろ綾部」

「アメリカでただハーレーをのってるだけって結構カッコ良くない?物価高の今そんな遊んで暮らせるって羨ましいわ普通に!」

「マジで何で生計立ててるの?」

「吉本USAがロサンゼルスにあるから、そこから給与が出てると思ってる。移住芸人みたいな。それでもすごいと思うけど」

「蓄えがあるんじゃない?」

「したいことをしてる人最強説。あーだこーだ言われても無視して自由に生きてる綾部好きだよ、一度きりの人生だもんね」

「ベース変わらず話だけアメリカになってる綾部なんて、めちゃくちゃ面白そう。日本のバラエティに戻ってきてほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク