北山宏光がWEST.にエールも炎上

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明さんが代表を務めるTOBEに加入した元Kis-My-Ft2の北山宏光さん(38)が、10月18日のSNSで「まぁ俺はNORTH.ですけどね がんばれ!」とジャニーズWESTから改名したWEST.にエールを送るも、ネットでは「えらい無神経な発言するやん」「本人たちが望んだわけじゃないのに」「配慮が全くない嫌味な発言」といった批判の声もあがっています。


この話題にネットでは

「北山くんNORTH.はないよ… 何も悪くないのにグループ名を変えなきゃいけない気持ちを考えてよ 本人はエールのつもりで言ったんだろうけどね」

「北山のNORTH.なんのことかと思たらWEST.のグループ名からのこのツイか。 それは黙っとけやわ」

「北山くんのNORTH.がなぜそんなに叩かれてるのか理解できないんだけど、、、」

「北山おもんな 応援してるならもっと気の利いた事言えよ」

「悪気はなかったと思うんだけど、なんかね、無神経さが滲み出てるなって気がしちゃう」

「北山くんは純粋にエールのつもりだったとは思うけどオタクもナーバスになってるから受け取り方は変わるよねー 確実にNorthのくだりはいらないけど」

「北山NORTHツイで荒れてるのクソワロタ」

「北山くんのNorthポストの引リツ酷いなぁ ジャニオタまじやべぇ」

「北山くん荒れてるねぇ NORTH.だかなんだか知らんけど、改名する事で辛い思いをしてるメンバーやファンが居るんだからそこは「頑張れ」という一言で良かったのでは……」

「北山くん頑張れだけだったら良かったのに 俺はNORTH.だけどね がマジでいらんかったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/20 09:38
なにがダメなん⁇
名前 : あ 2023/10/19 21:50
北山くんって元々こういう人だよw
スポンサーリンク